俺の嫁さんどこー? part 14

Posted by admin | ゲーム,合コン,婚活 | 日曜日 18 1月 2015 7:38 PM

どーも、Yuki(婚活レベル5)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

本当は今日婚活パーティー行くはずだったんすよ、でもねえ俺風邪引いて熱がめっちゃあるんすよ。

そんで結局行けなかったんすよ!キャンセル料金が発生するって言われてそれだったら代わりにもう1人の親友に行ってもらったんすよ!てかなんでJunがまた行ってるんや!?普通に2人で予約してたけど、あいつはこの前カップルになったやろ!

くされ合コンマスターめ、怒りで熱が倍増ですわ!!!今ここにあの玉があったらマジでJunがカップルにならないようにお願いするぜ。というかJunをこの世から、、、おっと危ない危ない、熱で頭がどうかしてるぜ。

とりあえず今日のところは休んで明日師匠に連絡しよーっと。今度もう1人の親友についても紹介します。

俺の嫁さんどこー? part 13

Posted by admin | ゲーム,合コン,婚活 | 土曜日 17 1月 2015 10:34 PM

どーも、Yuki(婚活レベル5)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

昨日書いてて思い出したことがあったから、レベル上げちゃった。てへぺろ

レベル上がった理由は、昨日の続きで3人で安くておいしい魚民に行った時のこと。。。

まあJunくんは男前でトークも面白いし合コンの行ってた時も楽しいゲーム考えて女子にウケてたし3人で飲んでる時もなんか2人でちょっといい雰囲気になるゲームしてるし・・・待てよ、これ使えるんちょうか?グヘヘ

こんなんわいでも簡単にできるゲームちゃいまっか?Junおまえはホンマできる子やわー

さすがは合コンマスターですわ!(これ言ったらJunくん怒るから内緒です)

とりあえず1つスキルGETだぜ!!次で絶対使ったろ!すげーやる気が出てきた!頑張ります!!

俺の嫁さんどこー? part 12

Posted by admin | ゲーム,ルール,婚活 | 金曜日 16 1月 2015 10:01 PM

どーも、Yuki(婚活レベル4)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

みんな鼻毛切ってるか?美意識!さっき抜いた鼻毛が長過ぎてさすがに引いたよ、まさかの3cmオーバーですよ!

ある意味感動してもう計測しなければという使命感がハンパなかったよ!ちなみに一応ティッシュにくるんで保存してるんだけど、誰か欲しい人ー?

今日で婚活パーティーのルール説明最後になるように頑張ります

でお待ちかねの結果は玉砕ですよ!カップルの発表は番号で呼ばれるんだけど、前半可愛いなって思ったこの番号書いたよ。その子は違う男子とカップルになってたよ。しかも言いたくないけどそいつはJunくんだたよ。久しぶりに親友にイラっとしたよ。怒りのヤムチャだよ。この後3人で飲み行ったよ。なんの罰ゲームだよ!もう寝る!

俺の嫁さんどこー? part 11

Posted by admin | ゲーム,ルール,婚活 | 木曜日 15 1月 2015 11:52 PM

どーも、Yuki(婚活レベル4)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

そろそろ次の婚活パーティー参加しろよ!って思ってるみなさん、今Junくんと日程調整中ですのでしばしお待ちを!

え?1人で行けよって・・・まだ無理ー。人間そんなすぐに変わらないから!特にメンタル!笑

はい昨日の続きいくよー

後半フリータイムで前半よりけっこう長いんだけど3、4回ぐらいしかないからここで気になってる子と話せるかが重要みたいっす。自分じぇんじぇん話せなかったっす!泣

だって男子諸君の肉食っぷりがちょっと恐かったっす、もう戦争だったっす!

でフリータイムが終わったら最終投票カードにカップルになりたい子の番号を第6希望まで書いて提出するんだけど、第6希望ってw

俺は第一希望しか書かねーよ、漢だから!

まあ結果はお分かりだとは思いますが明日発表しまーす

俺の嫁さんどこー? part 10

Posted by admin | ゲーム,ルール,婚活 | 水曜日 14 1月 2015 11:18 PM

どもYuki(婚活レベル4)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

みなさん鼻毛切ってますかー?俺はちゃんと切ってます!美意識!

今日はさっそく昨日の説明の続きしまーす。

印象確認カードの次はアプローチカードを書くんだけど、このカードはメッセージカードになってて、

相手に自分の気持ちを伝えるカードなんです!これ大事です!って電話でエクシオの人に言われたー

で後半はお待ちかねのフリータイム!(フリータイムじゃない時もあるって)

これも前に話したけどなかなか大変なんすよ、フリータイムってやつは・・・

なぜって?フリータイムが始まった瞬間に男達は一斉に動き出すからね!本当にビックリしたー

Yさんが人造人間19号に捕まった時並みにビックリしたよ、また天に召されるんじゃないかって。

ごめん、続きはまた明日ー

俺の嫁さんどこー? part 9

Posted by admin | ゲーム,ルール,婚活 | 水曜日 14 1月 2015 12:27 AM

どもYuki(婚活レベル4)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

あれ?こいつまたレベル上がってんじゃん。ありがとうございます!上がっちゃいました!

なんでって?そりゃ今日仕事終わってソッコーで婚活パーティーのルール確認したからねー当然でしょ!

忘れないうちに今日はもう一回ルールの説明しときます笑

時間は1時間〜1時間半で前半後半あって、前半は全員の女子と約3分間話して(人数によって変動)、

終わったら印象確認カードとアプローチカードを書く。(前に話した大事なカードはこれ!)

印象確認カードは気になってる人の番号にチェックして提出するんだけど、あとでスタッフさんが自分のことを気になっている人の番号にマーカーでチェックしてから返してくれる。ここで自分がチェックした女子の番号にマーカーでチェックがあったら両思い的な感じなのよ!よくできてるよねー

説明疲れわー続きはまた明日ー

俺の嫁さんどこー? part 8

Posted by admin | ゲーム,婚活 | 月曜日 12 1月 2015 11:39 PM

どもYuki(婚活レベル3)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

あれまたレベル上がってね?そうなんです!上がりました!といか上げました!笑

ん?なんで?ってそれは・・・鼻毛切ったからね。いやだってあんまり意識したことなかったけど、

とりあえずこんにちはしないように切っておくこの美意識を客観的に評価してレベル上げたんだけどなにか?

ここからは昨日の続きです。

そうそう気になった人に渡すカードなんだけど、女子の番号とか全然メモってないし完全にテンパってテキトーに書いちゃったのよ。やっちまったよ。気になる子がいたのに、舞い上がって話すのに夢中でしたわ!子供か!マジで反省。

ちゃんとルールがわかってないとホンマあかんよ!という訳で明日電話してルールの確認します!おせーよって罵倒してくれ!だって勢いで行っちゃったから全然予習してないもん!

まあでもYチャも何回もやられてはあの玉で復活してたやん。自分もリベンジきめまっせ

俺の嫁さんどこー? part 7

Posted by admin | ゲーム,婚活,男性 | 日曜日 11 1月 2015 10:17 PM

どもYuki(婚活レベル2)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

昨日Junくんと愉快な仲間達と飲んでて話題になったのが電車男。俺のことを現代版電車男って話で盛り上がってたけど、

自分オタクではないでござる。オタク否定してる訳じゃなくて、誤解を生まないようにもう一度言うけどオタクじゃないよ。

あとさくらんぼ男子でもないでござる!ただ彼女が長い間いない男子です!

では本題に入ります!昨日話してた重大なミスっていうのが、前半終わった後になんかカードを書くんだけど、

それって前半話して良かった女子に渡す大事なカードらしいんだけど、時間短くてわかんねーし、メモ取るの忘れてたし、

みんなも分けわかんねーだろうなーって周り見てたらみんなちゃんと書いてるし!

何回も言うけど、まさしく1人だけサイバイマンにやられたYさん状態でした。今日はここでおしまい。

俺の嫁さんどこー? part 6

Posted by admin | ゲーム,婚活 | 土曜日 10 1月 2015 11:50 PM

どもYuki(婚活レベル2)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

あれ?レベル上がってない?そうなんです!やっぱりゲームでもレベル上げてから次の村行くやん!

よって今Yukiはレベル上げ中です!!そしてなんでレベルが上がったのかと言うと、今日服買ったからさ!

ユナイテッドアローズってとこに行ってきたのだが服たけーよ!皆の衆よ、ユニクロさんじゃダメなのかい?

まあ買ってしまったもんはしょうがいないし、正直自分でもレベルは上がった気がする笑

よーし、これで次はいける気がするー!あると思います!

そんで昨日の続きで、前半は怒濤の勢いで女子全員と話し終わったのだが重大なミスにワタシキヅイテナカッタヨ。

続きはまた明日ーちょっくらJunくんと飲んできます。婚活ってなかなか大変よ。

俺の嫁さんどこー? part 5

Posted by admin | ゲーム,婚活 | 金曜日 9 1月 2015 11:35 PM

どもYuki(婚活レベル1)です。みなさんにはゲーム感覚で俺の婚活奮闘っぷりを共有してくれたら幸いです。

全然レベル上がってないけど大丈夫?と思っているみなさん全然大丈夫じゃないっす。

俺の師匠で親友のJunくんに色々突っ込まれてて、とりあえすファッションからじゃね発言で、明日服買いに行く。

いやー服買いに行くの久しぶりだわースーツと仕事柄機能性重視の服しか持ってないからなー笑

で昨日の続きだけど、プロフィールカードってものがあってこれを読めばだいたい相手の情報がわかるんよ!スカウターだね!逆にこれ書いてないと短い時間の場合とかマジでしんどいから、これ経験済み。開始ギリギリに行って書いてる時間がなかったのだ!痛恨のミスだよ!!まあJunくんは名前と年齢書いただけで楽しそうにおしゃべりしてたけどね。さすが亀仙人様だね。そして師匠は男前なのよ。羨まです。寝ます。また明日です。

 

 

次ページへ »